先日、仕事をしていると幼稚園からお迎え要請の電話。 
「手足口病かな~?しんどそうにしてるわ」と。 
運よく旦那が休みだったので、お迎えと小児科連れて行ってもらうよう 
お願いの電話をすると、 
「え~~~。(せっかくの休みの日に面倒くさい) 
はぁ~。(行かなあかんから行くけど)はぁ、分かりました~」 
その受け答えに、ムカムカ??(-_-メ) 
その面倒くさい事を、何度も私はしとるんやでぇぇぇぇ!!! 
と、怒鳴りたいのを抑えて、仕事に戻る。 

私は根に持つタイプだが忘れっぽい。 

帰宅後、旦那作のおでんが美味しすぎて、怒るのを忘れてた。 
そして、ここに書くネタがないかと考えてたら、思い出してきて、 
ムカムカしてきた。 
ん?このムカムカは、胸やけのような・・・4人目かな? 
大嘘 
お昼ごはん、食べすぎただけかな??